たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [サッカー] グランパスVS京都サンガ

<<   作成日時 : 2017/07/22 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1−3で負け。

失点は、正直なんとかならんのかと思う。
闘莉王が上手かったというのはあるが、失点はあっさりやられすぎだ。

それ以上にあれだけ支配率が高くてもシュート数が少ないってどういう事だ。
・ミドルが少なすぎる
・すぐに下げすぎる

ぶっちゃけて言えば、ボール回しがシュートに結びついていなくて、大体カウンターの時にシュートが出来ているという事実。
相手の組織を崩すという動きがうまくできてない。ボール回しのためのボール回しになってる。

あと、押谷1TOPはボールが収らない。裏抜けを目指すならいいんだけれど。
杉森については前半で交代になったが、そこまで悪い感じはしなかった。スタメンの状況だと、杉森と青木の打開力が目立った。
杉森は最近打開力を見せつつあるんだが、もう少し段を飛ばして能力を開花させて欲しい所。

ガブリエル・シャビエルの印象は、素早い玉田な感じ。まずスタメンだろうな、と思った。

この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[サッカー] グランパスVS京都サンガ たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる