たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [サッカー] グランパスVS讃岐

<<   作成日時 : 2017/04/08 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2−1で勝利。

佐藤、和泉の穴は、杉森、田口が出場。
あとフェリペもスタメン。
杉森が左という事でどうかと思っていた。

前半は、讃岐のハイプレスに苦しむ。
前半のシュート数が1−10とかなり苦戦。ぶっちゃけ、ワシントンが狙い目になっていた。
杉森はよかった感じ。フェリペより出てた。

が、後半の杉本は支配率が上がったのもあって、すごくよかった。決勝ゴールはゴラッソ。お見事。外れる弾道だったんだが、ぐっと曲がって入った。
アレを見ていると、杉森はあれだな、突っかける力が足りない。後半だったらまだわからんが、杉本のぐいぐい押し込める力は魅力だなあ。

玉田のFKもお見事。
ここ数年、FKに見所がなかったので、非常によい。

あと、凡ミスで失点した宮原には反省してもらいたい。


他には、風間監督には三人目も使って欲しいな。押谷が入るのもちょっと遅い感じだし。



この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[サッカー] グランパスVS讃岐 たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる