[サッカー] グランパスVS徳島

0-2敗戦。

ぶっちゃけ、今回は相手GKがおかしかった。
永井のPKで乗せてしまったのが敗因かもしれない。
杉森x2、シモビッチ、ハチのミドルを防いだのはともかく脱帽。
とりあえず、永井はPK失敗を反省すること。

それよりも気になったのが、
・永井1TOPでボールがほとんど収らない
・深堀初スタメン。存在感がない→前半三〇分で交代は気の毒
・グランパスの攻撃の時に中盤がスカスカ
・杉森のガス欠。どうもコンディションが悪いというのは本当っぽい。攻撃時のスプリントはしてるが、守備時のスプリントはほとんどしてなかった。ハチもそうだが、守備組織が。。。
・田口の誰にパスしてんねんが三回以上あった。それはやめてやってくれ。。。
・ワシントンの(略)

杉森はアタッカーとしてそれなりに工夫をしていて、彼がからむと確かに攻撃が活性化するのだが、如何せん体格が。
まあ、一番の問題は中盤底の創造性が玉田や青木がいないのでちょっと欠けてるって所なんだよなー。

これでまあ自動昇格はダメになりましたな。
ともかく、風間監督の頭の中が覗いてみたいです。なんで最初からシモビッチを出さないのか。
故障明けの永井1TOPと深堀ってそうとう上手く行かないとかみ合わなくてフォローのしようがない事ぐらいわかるはず。
育成・故障明け枠は一名にして欲しいです。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック