[サッカー] グランパスVSヴェルディ

戦犯、杉森考起。

杉森初ゴールおめでとー。
と言いたいが、本日のヴェルディの逆転負けの原因は、DFにもひじょーに問題があるが、
追加点が取れなかった杉森が問題。

とりあえず、
・初得点のシュート自体は割にテクニカルな綺麗なシュート。インステップではないところがおもしろい。
・GKとの1VS1か、ハチからの折り返しのどちらかは決めて欲しかった。
・GKとの1VS1は杉森の技量なら抜けるだろ。
・ハチからの折り返しはDFの足にあたった感じがあったが、さてどうか。
・動きはそんなに悪くなく、密集時の対応スキルはずば抜けている事がよくわかった

杉森に関しては猛省というよりも、もう少し落ち着いてシュートできるようになって欲しい。
DFにシュートを当てるシーンが割と多い。
そういう意味では佐藤から盗んで欲しい所。

チーム全体としては
・和泉が戦犯二号。
 杉森からのプレゼントパスを決めきれず。(これは杉森が行ってもよかったと思う)
 他にももう一本どフリーを外してたし。
 あとポスト直撃おしかったね。
・最大の戦犯は、やっぱり風間ヤッヒーではなかろうか。
 DF、小林というのは当ったような気もするが、ラインが上がりすぎててすっかすか。
 同点、逆転の流れはなんというかという感じ。
・青木は悪くないんだが、中央に固まりすぎる。
 和泉がワイドにひらかないとダメなんだが、その辺がうまくいっていない連携な感じ。
 あと、シュート残念でした。というか、青木、パスがまだお察し状態なんだが。
・杉本は今日はさっぱり。ドリブルも通用せず。
・シモビッチはヘディングとポスト直撃残念でした。

まあ、ヴェルディのミドルがオフサイトになった(掠ったのかもしれないが)りとかあったので、まあしょうがないかなという気がする。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック