[サッカー] グランパスVS横浜FC

ワシントン復帰。

・開始1分でワシントンがイエロー。この試合は荒れると思ったら、想像以上だった。
・前半はイバ劇場。FKは見事。アレは取れない。
・問題は主審で、グランパスは対応出来ておらず、イバに対しては何をやってもファール扱いになる。ひでぇ。
・ワシントンが不安定すぎる。
 つなげない事が多すぎて怖い。なんというか、かつてのダニルソンを見てるかのよう。
 とりあえず、もう少し足下がうまくてDF出来る奴が欲しい。
・杉森は普通に戦力になってて、なんだ特徴が徐々に出てきた感じ。そろそろ点が欲しい。
 ターンからのシュートはよかった。シュートがコースに飛ばなかったが。
 というか、杉森の特長ってやっぱりターンなのか?
 時々見ていて、一人だけオカシイ身のこなしになってる。

・その杉森、あやうく戦犯になるところだった。
 和泉のシュートがハンドを誘い、PK。
 PKはシモビッチが決めたが、おそらく杉森が早く入りすぎてやりなおし。
 →追記:田口説あり。
 これもシモビッチが決めた。
・二点目もPK。PK獲得のシモビッチ、杉森、田口という繋ぎはよかった。これもあっさりシモビッチが決めた。
・横浜FCのレッドは若干可哀想な感じ。あれは悪気があった感じもしないし、事故という感じ。
・杉森OUT→青木INで、青木がイマイチ。
 コーナーに抜け出した時はなんかやって欲しかったが、何も出来ず。
・まあなんとか勝利は喜ばしい。
・永井が出てこなかったのはやっぱりまだダメなのか。

おまけ。
U-20のVSイタリア戦を見ているのだが、J2よりレベル低くないか?
なんかもっさりしとる。
イバやシモビッチの方がレベル高い気がするんだが。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック