[サッカー] グランパスVS町田

J2ということで、平日ナイターで。

・杉森スタメン、風間監督の正気を疑う
・イソムラDF、ワシントンMF。まあこの辺はそうかな、と。
 正直、ワシントンの足下が上手であればと何度思った事か。

試合開始
・裏への意識の高いグランパス。今期初じゃねーかというぐらいの姿勢
・杉森が躍動。これまで、あって京都戦のマイナスにはならない杉森はあったが、躍動する杉森は初めて見た。
・前半一〇分、杉森がサイドから斜めに切り込んで、玉田へマイナスのパス。玉田は入れるだけ状態。
・裏へのパスがあるので、基本的にグランパスのターン。
・シモビッチがGKのキックをブロックして1VS1になるが決めきれず。あやうく戦犯シモビッチになるところだった
・後半半ばになると、MFが戻りきれないシーンが多発。三〇分過ぎに決められる。
・失点シーンは楢崎にとってはあれはどうしょうもないだろう。櫛引がゴールの中にはいるか、DFにつくべきだったかは議論があるが、しゃあない。
・失点で杉森→フェリペ。
・お疲れ玉田に変えて、杉本。まあ、町田の右サイドは後半ぼろぼろであったので、この交代はもっと早くて良かった。
・ロスタイムに、杉本のクロス→シモビッチで勝ち越し。
 杉本は突貫過ぎるクセが直ればスタメンでほしいんだが、なんというか背後が気になるんだよなあ。

・和泉は仕掛けの時にスピードが不足してる気がする。怪我の影響なのか。。
・楢崎のゴールキックが怖すぎる。とにかく距離を誤ってそのままスローインはやめてほしい。

まあかったことは良いことだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック