[自転車] ゲートブリッジ試走

こんにちは。
そろそろ家を出たいのですが、洗濯物が終わりませんorz
さて、本題は昨日走ってきたゲートブリッジです。

東京ゲートブリッジ
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
 http://www.tptc.co.jp/park/fishing/rinkai/tabid/568/Default.aspx

まあ、新木場の若洲公園から大森方面に作られた、新しい自動車道路です。
自転車は走れません。

えっと、まじめな話し、道路の構造上歩道はあるんですが、自転車はNGです。自転車を引いて中央堤防ん所へ行っても、その後が自転車不可の道路になっておりまして、ここを使って新木場・大森方面の移動をショートカットする事はできないようです。
自動車ならいいんですけれどね。

で、そんなわけなんで、まあゲートブリッジ設立当初から状況をみまもっていたおじいさんとしては、試走参加してきました。

若洲公園についたら、人でいっぱいでござる。。。
小島よしおがいるし、橋本聖子も見つけた。
つか、橋本聖子はまじめにオーラありますね。
自転車乗ってりゃ、確かに第一人者だ。体つきがプロw
さすがメダリスト。


ごたくはともかくとして、こんな感じの所でした、という事で。完成したら、ジョギングする人とかウォーキングする人居そうでしたわい。

こちらは若洲公園側。スタートを待つサイクリングな人々。
画像


自衛隊が吹奏楽を演奏してくれていて、待ち時間もあまり苦になりませんでした。

一番高い所から。
画像



反対側から。
画像



その後、なんか広い所に行きたくて、羽田にターマックなM氏と共に行きました。
いやあ、行けるんだなあ。
というか、羽田空港広い。
帰る時が困った。357がですね、自転車不可だったんですよ。結局、環状8号から帰る事に。
往復94.6km。さすがに疲れました。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック