[グルメ] 再訪、西洋割烹 車屋とか

こんばんは。
今日は一月ぶりに自転車+フットサルをしたら、ふとももがつってしまったおじいさんです。
あきまへんな。
もう少しがんばらんと。

さて、本題に入る前に、先日購入した以下のしろものですが。

 フェーズSVジップネックロングスリーブ
  http://cast-a-spell.at.webry.info/201201/article_3.html

自転車+フットサルに投入してみました。その際のレイヤリングは以下。

 ・ミズノの速乾シャツ(スポーツ用)
 ・ユニクロのヒートテック
 ・アークテリクスのフェーズSV
 ・サイクリングジャージ(リクイガスSUGOI)

意外に着れます。これだけ着ていれば寒くても大丈夫。 
で。
アークテリクスの着心地は非常によいです。重ね着上等。
問題はやはりヒートテックでした。速乾シャツを着ていて良かった。
ヒートテックがなんか汗を変な風に吸い込むんですよ。
それさえなければ。まあ、十分大丈夫だったんですが。
ヒートテックに代わる冬物のインナーを調達しておかないと。dhbのメリノウールが虫にやられちゃったので、うーむ。

後、そうか、サイコンの調子がおかしいので、調整しておかんと。電池の問題程度だといいなあ。
速度が出ないと、なんというか、張り合いとペースがつかめねえw


さて、それはともかく、先日、車屋を再訪してきました。

 西洋割烹車屋
  http://www.kuruma-ya.co.jp/honten/index.html

あいかわらず大丈夫かと思うほど客がいない。接客、味ともに申し分ない。
今回は五〇〇〇円のコース。
前菜3品+スープ+パン+メインの肉料理+うどん+デザート。
うむ、腹一杯ですw

とりあえず、パンだけでも非常においしいので、満足度は高いです。


で。新浦安の咲真へも行ってきました。
安定の寿司屋。

上にぎり→適当に注文。
一点不満があるとすれば、中トロがなんか赤身に近かった。。。まあ味は中トロだったんですが。何かもう少しトロという主張がほしい感じ。
値段通りなんで、もう少しお買い得感がほしいなあ。


まあ、そんな所で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック