[自転車] リクイガスジャージ2011冬モデル

こんばんは。
週末に自転車でどこかへ行こうかと計画していたら、雨50%の予報。さすがにこの時期はねえ、というおじいさんです。
風邪引いたらシャレになりませんから、ええ。

さて、冬用のジャージを1つ買っておけ、という事で、リクイガスのジャージを買ってみました。

 http://www.cycle-s.net/shopdetail/007009000001/order/

ちょーっと今後悔してるのは、もう少し調べて、海外で買えばよかったかもしれん、という所です。
なんかね、調べていると、ebayあたりでshipping入れても$60程度のものが見つかってですね、半額で買えたんじゃない説があるわけですよ。
ebayだからなあ。。。
他の、bike24とかを見ると、普通に100ユーロなんてするので、そこまで高いとか変な感じはしないんですが、ebayの値段だけはなんかおかしい。。。

それはさておき、サイズはMを買いました。
身長は170cm、体重65kgです。

上は、ちょっと余る感じ。
下はぴちぴちな感じ。コンプレッション?という感じでもあります。

あと、coolmaxということで、なんか下はスースーしますねえ。
防寒能力大丈夫なんだろうか?
一応起毛だから大丈夫だろうとは思ってるんですが。。

あ、パッドは堅めです。

とりあえず、それほど使い込んでいないので、こんな感じで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック