[グルメ] 炭火焼き鳥でいじ

やー、蘇我なんてめったに来ないんですけれどね。
たまたま来てしまったからには旨い店がなくてはならない。そう思っていたおじいさんです。

炭火焼き鳥でいじ
 http://www.yakitoriteiji.com/
 http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002512/

なんか、千葉県では屈指の焼き鳥屋っぽいです。
蘇我駅西口から徒歩一分。
おじいさんは道を一本間違えたので、五分もかかってしまいましたが(^-^;

さて、店なんですが、かなり人気です。
土日は開店と同時に入ろうとしても、待たされる場合があるんじゃないかな。
そういうレベルの人気店です。

店内はわりと明るい感じ。
カウンター以外にもテーブル席が多く、飲み屋、という感じでもなく、ファミリー向けという感じが若干する焼き鳥屋。
実際、家族で来てる人が多かったような。

入店して、ひとまず生を頼んで、串を頼む。
割とお酒も充実しているみたいですが、今回は風邪気味だったのでパス。
頼んだのは、、わすれかけてら。
レバー(タレ)、ねぎま、軟骨、すなぎも、なんかのベーコン(^-^;

ぜんぶうまいです。
ただし、個人的にはレバーはやっぱり好きじゃないかなー、という所。
あと、タレがうすいというか、粘り気がないので、回転させると飛び散ります。その点だけは注意を。

他にも色々頼んでみたのですが、いずれも水準以上。やー、いい店だわ。
値段ですが、普通にたべてお腹いっぱいになって、一人2500円ぐらいで収まります。

これはおすすめできる。でも、蘇我orz





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック