[グルメ] 西洋肉料理 岡

こんばんは。
しばらく肉いいやーと思ってしまったおじいさんです。
まあ、本当においしかったんですよ、ええ。これはおすすめ。少し前のものなんですが。改めて。

西洋肉料理 岡
 http://www.mctv.ne.jp/~beehive/
 http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000550/dtlrvwlst/2464981/

松坂肉ステーキ。
この時点でおいしさは保障されたようなもんですわ。

まず、店ですが一階は駐車場。
二階がお店。
店内はちょっと昔風のお店。適当に座る。
おじいさんが行った時には休日にもかかわらず、なんか人がいなかった。ありがたかった。
そこはありがたかった。

で、メニューなんですが、肉関係だけですねえ。
#一応伊勢エビのもあるが。
でもって、コースは一万円を超えるのもあります。
せっかく来たのだから、とふんぱつして、七〇〇〇円のテンダーローインステーキを頼むことに。

焼き加減はおまかせで、ミディアム・レアで。なんだそりゃ、と思いましたが任せました。

で、出てきたのは鉄板に肉w
うまい。
外はしっかり焼いてあるが、中はとてもやわらかい。
熱いうちに食ってもうまいし、冷めてきてもおいしい。
うわー、このステーキ最強。

これまで肉といえば、焼き肉くにもとが最強でしたが、ステーキに関してはここを越えるものが思いつかないぐらい。
幸せのうちに帰宅しましたよ、ええ。

三重県松坂では、和田金ではなくてこちらをおすすめしたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック