[グルメ] 米沢牛焼肉 仙台仔虎 仙台駅前店

こんばんは。
旅にトラブルはつきものさ!というレベルを通り越したおじいさんです。
さて、まあその最後にですね、うまいものを食ってきました。

米沢牛焼肉 仙台仔虎 仙台駅前店
 http://team-toranomon.com/
 http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003320/

うまい肉くいてぇって強烈に主張して、ここにしました。
はずしたくなかったので。

とりあえず、ここ一年ほどで食べた肉の中では一番だと思われます。
感覚的には、叙々苑を超えるか?というぐらい。
おじいさん的なランキングとしては、くにもと>叙々苑・スタミナ苑・仔虎・凜>牛角>トラジ、という感じなんですが。

場所は、仙台駅からほど近い所。雑居ビルの8Fにあります。
その近辺なんですが、あんまり柄がよくない感じでして、パチンコ店やら変な店がありまして、ビルの壁にはチーマーのペイントの失敗したものとかがありました。
まあ、それはともかく。

店内は非常に高級感あふれるつくりでして。
たぶん、予約なしだときっついんじゃないかと。
一番奥の個室に入りまして、四人向けコースの白虎を頼みました。

 ・特選ロース100g   →最強
 ・ひとくちステーキ角切 
 ・特選カルビ →うまい
 ・上ロース
 ・タン塩 →うまい
 ・壺漬けカルビ      →これもめちゃいける
 ・本日のホルモン2種  →ホルモンが普通にうまい
 ・焼野菜
 ・ナムル盛合わせ
 ・キムチ

はずれはありません。
ぽん酒飲みながら、食ってました。
うめーって。

店員の対応もなかなか気が利いており、すばらしい。
量も結構ありまして。
四人で24000円ぐらいだったはず。

まあ、また行くことはないんだと思いますが、仙台で牛タン食うのもいいんですが、こちらの店もおすすめ、という事で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック