[自転車] 成木ステージの試走はできずw

こんばんは。
へろへろなおじいさんです。
なんつーか、今日はもう運が悪すぎるw どうしょうもない日でした。

企画としては、成木ステージをのぼってみよう、というものでして。
詳細はこちら。

 http://www.kfctriathlon.jp/html/reports_2010_nariki.html

青梅駅から成木街道へ行って、登るわけですが。
なんなら自走するか、という事で新宿集合で、成木まで行ってみました。

メンツはターマックなM氏、アレーなO氏、おじいさんの3人です。

ルートは、こんな感じの予定でした。
画像


まあ、しかし、このルートはだめですね。
信号がおおいし、渋滞してました。
もう、ほんと嫌になるぐらい。
200mごとにある感じで。ひたすら止まってる。。。つらい。

はあ、って感じです。


さらに、アクシデント発生。
ターマックなM氏のチューブラーがパンクorz
青梅で自転車屋のプロショップを探したのですが、、休業してました(T-T;)

なので、リタイア。

さらにさらに、二人で成木街道を行っていると、通行止め。
なんと、昨日に土砂崩れで通行止め担った模様。
さすがにそこまで把握しとらんわー。

青梅市の頁によると、以下の状況だそうで。
 
画像

 http://www.city.ome.tokyo.jp/z-kinkyu/110805nariki6dosha.html

そこまで行けませんでした。。。
わはーっはっは。

一応通行止めの所で係の人にきいていたのですが、片側交互通行になるのは18日以降じゃないか、という事です。
下手すると月末までそんな状態かもしれません。



まあ、そういう日もあります。帰宅しましたよ、ええ。
で、走行時間7時間超、距離は156kmでした。
もうすこし快適に走れたら、いいポタリングだったねーといえるんですが、信号多すぎです。


帰り際に、神宮の花火をちらりと見ましたが、なんか花火の高さがひくいなー、と。
もう少し打ち上げてもいいんじゃないかと。。。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック