[Tech] GalaxyS2に機種変した

#誤記訂正:s/Galaxsy/Galaxy/g
こんばんは。
おじいさんも、この展開は予想してなかった。なぜ、GalaxyS2を買っているのか意味不明w
まあ、いろいろあってですなー、という所。
旧MEDIASは、JSマスターのH氏に白ロム機として売り渡す予定ナリ。

こんな記事に飛んでくる人はあまりいないと思いますので、がっつり書いておきますが、

 MEDIAS N-04C:SIMなしで動作可能。普通に無線LANでつながってネットも使えます。
 xperia :SIMなしでは、どうも駄目っぽい。wosimがあれば大丈夫らしいですが。
 GalaxyS2:SIMなしでも動作可能。

で、ただいま
 ・SPモードメールの移行中
  Android間の移行なんですが、SPモードメールは、内蔵側にはいってるので、始末に負えない。
  なので、SPモードメールを一端最新にアップデート。
  すると、受信箱などをSDカードにエクスポートできるので、eml形式でエクスポート
  その後、Galaxy側でインポート。どうもね、emlでないとインポートできないようなのよ。
  変なの。
  で、インポート速度は遅いです。とっても。三〇分かかって、1000通インポートできてません。

 ・電話帳
  バックアップ→リストア

 ・MyTracks
 ・PVviewer
 ・GoogleReader
 ・Twitter:別のにしようかしらん
 ・ジョルテ:
  Galaxyには、付属のスケジューラーがついていて、かなりサクサク動く。
  Googleのアカウントを突っ込んだら、自動設定された。
 ・Bookストア2DFacto:
  なんかしらんけれど、こちらも入ってた。  
  DLした本が移行できないので、再度DL。なんつーか、不便。
  やっぱり自炊最強説か。
 ・フォルダビューアー
  すでについてた

 本体の印象
 ・起動は速い
 ・カメラにフラッシュついてる。
 
今のところ、薄さ軽さ以外はGalaxyS2の圧勝。性能があがってるから、あたりまえか(^-^;
本来ひかくすべきは、N-06Cだもんなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック