[自転車] Androidジャージ届いた

こんばんは。
そろそろ花見も終わりですね。行きたいんですが、仕事がわりこんでいてorz
まあ、あしたこそと思っているおじいさんです。
で、そこに強い味方がやってきました。Androidoジャージです。

購入したのは、この記事で書いていたやつ。

 http://cast-a-spell.at.webry.info/201102/article_7.html

すみません、ネタで購入しました。w
上だけです。下はなんか特徴があんまりなくて買ってません。むやみに高いんだもん。
で、

 4/3 発注 → どうもWorldPayん所でいろいろとひっかかっていたのかな?
 4/11 イギリス側で発送
 4/16 到着

という所です。
サイズですが、小さいのはMしかありませんでした。
が、168cm、64kgのおじいさんでジャストフィットです。

で、で。

 ・ジッパーのポケットがない
  財布とかかぎとかどうしようと思う。。。ポケットはかなり深めで、大丈夫と思うんですがね。
  何しろ、Medias(127×62mm)がよゆーで入るぐらいなので。
 ・作ってるのは、HINCAPIE。
  サイクリングジャージの老舗ですか。
 ・100%ポリエステル
 ・ぺらぺら感がぬぐえないw
 ・洗濯に気を使いそう。てもみあらいOnlyで絞るな表示。つけあらい禁止。乾燥機禁止。
 ・暑い時期用です。
 ・UPF30-50なので、かなり紫外線対策はOK、、、と言いたいのですが半そでw
 ・ジッパーを上まであげると、のどが苦しい。
 ・意外に伸縮性があり、着心地はよい
 ・裁縫は意外にきれい。

という所。
若干、明日のサイクリングには不向きかな(寒いらしいorz)
一枚いつものを上に着ていくか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック