[雑記] 福袋第二弾

こんばんは。
用事があるって仕事を抜け出したおじいさんです。
用事って、単に頼んでいた福袋を取りに行ったなんですが(^-^;)

ARMADIOさん所で福袋をつくってもらえることになりまして、それを取りに行っていたわけです。
実の所、最初金額を聞いて、一瞬迷いましたよ。
ええ。
服をあまり買わないおじいさんにしては、結構な金額だったんで。

まあでも、ARMADIOさん所なら、変なモノ絶対に入って来ないし、サイズもわかってるので、大丈夫だろうとお願いしたわけですよ。
なので、作って下さったNさんに感謝。

で、家に帰ってさっそく開けてみると、

 ・ジーパン
 ・ベルト
 ・パーカー(黒、青、灰)
 ・ニット(納戸色)
 ・Tシャツ*2
 ・ドレスシャツ
 ・ネクタイ

予想通りと言いますか、サイズが全部あってたのはほんとありがたい限りです。
ええ。
ベルトのサイズと、ジーパンのサイズもぴったりだったのは、さすがにおじいさん驚きましたよ(^-^)/
それと、微妙ではあるんですがアウターはそこそこ持ってる状態になっちゃったので、それを避けるような形で作ってもらえたのはホント感謝です。
色々考えて詰めてもらった感じが伝わってきて、ほんと感激ですね。

つーわけで、これで冬~春は服買わなくて済むかなあ、と思ってしまいますね。
#店的にはどーなんだという話しはさておき(^-^;)
というわけで、とっても大満足な福袋でございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック