OPMLエクスポート>ウェブリリーダ

こんばんわ。
誤字脱字に甘いお爺さんです。
殿下の宝塔はまだ許せるんですが、OPMLバックアップ機能・・・

ようやくウェブリリーダがトラバサミ的サービスから、落とし穴的サービスに変化しました。
待望の、OPMLバックアップ機能が追加されました!!。
バックアップ機能じゃなくて、エクスポート機能でしょう(^-^;)

ウェブリリーダのリリースから一年目。
そろそろ脱出を考える時期ですから、これはありがたい。
それ以上にありがたいのが、他のRSSリーダを試すときにテストデータを入力するのが面倒なんですが、これで楽になります。

さっそくBloglinesへ・・・・って

Bloglinesで、ブログ名称が長く、かつ2バイト文字の場合、ウェブリリーダー上で、ブログタイトルが文字化けする可能性があります。

ウェブリリーダ→Bloglinesは問題ないんかいな?
後でやってみよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くり
2006年08月24日 02:15
お爺さんの語彙にはいつも面白く感心します。
相変わらず内容はちんぷんかんぷんだったりしますけど (笑)
2006年08月25日 17:38
語彙が少々多いのは、年の功です(^-^;)
内容の方はチンプンカンプンな物が多いので、そこは見逃してください。
ってのはともかく、RSSリーダは試してみると便利なものですよ。ブログの新着記事が簡単に確認できますんで、楽です。

この記事へのトラックバック