Ajaxスケジューラ:こういうこともあります。

こんばんわ。
便所の水が止まらなかったおじいさんです。
金曜の夜から、便所のタンクの浮き輪が壊れたのか水が止まらなくなっていましたが、幸いにも今日直してもらいました。
いやあ、専門でないものはよくわからんですね。ネットで便所のタンクの図を見ながら直そうといろいろやってみましたが、ぜんぜんダメです。簡単なようで、工夫が随所にあるもんですね。
さて、それはともかく、Ajaxのスケジューラの紹介です。

ちなみに、avascript++かも経由です。

らくらくスケジュール
 http://office.ra9.jp/index.html
 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14517.html

ちなみに、今登録しようとしたら、AccessDeniedが出ました。
なんかApacheの設定が狂っているようです。。。(-_-;)

なんだかHPのつくりが・・・非常に同業のにおいがします。
そのうち試してみます。

7/5 追記
同僚のY氏とHack・・・
まず登録画面のURLがおかしいので、それを修正。さすがに詳細を書くとさわりがあるので(^-^;)
すると登録画面が現れる。で、登録にあったっていろいろ入力しなくちゃならんのですが、登録するのがイヤになるぐらい個人情報を入れなきゃなりません。
で、登録を完了して、さわってみました。

印象
 ・ずばりDisknet'sのスケジューラの方が完成度が高いです。
 ・グループ用のスケジューラですね。
 ・JSファイルを読み込みすぎ。
 ・prototype.jsを使ってます。
 ・多国語対応しようとしてますが、なんでSJIS??
 ・スケジュールをD&Dで再配置とかできません。
 ・画像の裏側にデバッグログが出てる(^-^;)

ようするに現時点では微妙っすね。
まだ作りかけなので、これから期待です。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック