書評:Perl Hacks

こんにちは。春眠暁を覚えず、というにはもう季節が過ぎ去ってしまったお爺さんです。
昼休みに思わず熟睡してしまったわけですが、これもそれもWCのせいです。
と言いたいです。昨日のEng - Tri戦も途中で寝てしまいました、ハイ。
それはともかく、先日予告していたPerl Hacksの書評です。

Perl Hacksは要するにPerlクックブックと同じ種類の本ですね。
ただ、クックブックが一般的な話題を扱っているのに対して、どちらかといえば開発寄りな内容が含まれています。
特に Chap4 の Working with Modules、Chap6 の Debugging や Chap7 の Developer Tricks なんかは一度目を通しておくと、「へぇへぇへぇ」とデバッグやなんかが楽になるかもしれません。

Perl Hacks: Tips & Tools for Programming, Debugging, And Surviving (Hacks)

あと、洋書とは言っても、英語は相当簡単っすよ。
って、そのうちTOEICを受けるんですが、天に運を任せたほうが成績よかったらどうしましょうかねえ(^-^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック