IE7+ そんなのありかよ・・・

こんばんわ。昨日は上司のおごりで焼き肉を食い過ぎたお爺さんです。胃腸薬の備蓄がきれておりまして、今日はごろ寝という贅沢を囲っておりました。って太るぞコレは。
前振りとは何ら関係なく、唐突にIEの話しです。

IE blogはお爺さんの監視対象ブログなわけですが、そこで

 IE7+ http://blogs.msdn.com/ie/archive/2006/05/26/608255.aspx

というものが紹介されておりました。
Windows Vista専用でございます。

がー、また評価用のブラウザが増えるのか!と顔が青くなりました。
なにしろ、このIE7+を動かそうとすると、Windows Vistaを入れなくちゃならない。
面倒くさい事この上ないですね。

IE blogによれば、特徴は

 ・Protected Mode
 ・Parental Controls
 ・improved Network Diagnostics

だそうです。
具体的に何がちがうのかさっぱりわかりません。

元コードは同じと述べられているので、それぞれに動作の違いはほとんどないと思いたいのですが、どうなんでしょう。
いずれにせよ、Vistaが出ればそれ用に評価せざるえないなあと思う所です。

個人的にはIE7+なんて作る前に、動作を速くしてほしいです。>MS殿
メモリ256Mのマシンでは重すぎで動かないです。(そんなモノつかうなと言われればそれまでですが)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック