古いvodafone端末のエミュレータ

こんにちわ。GWは持病が悪化したため、倒れていたおじいさんです。温泉に湯治へ行っている間はまだ持病は押さえ込めていたんですが、戻ってきたとたんに発病。orz
もうやってらんないですよ。
しかも、ひさしぶりにブログを見ると、なぞのコメントが増えてるし(^-^;)
さて、本日のお題ですが、vodafoneの端末エミュレータの話です。

まあ、携帯コンテンツを作ってらっしゃる方には常識かと思うんですが、古いボーダフォン端末では、<form action="a.cgi?name=param" method=post>とやるとですね、クエリ文字列"name=param"の箇所が無視されるという現象が発生します。

機種は、SH06です。

で、こいつを端末エミュレータで試すわけなんですが・・・
http://developers.vodafone.jp/dp/tool_dl/web/wcv.php で公開されているウェブコンテンツビューアの最新版(v5.0.1)では、なんとSH06が入っておりません!

v3.0あたりだと入っております。。。現時点では配布されていないようです。
どうやって入手すりゃあいいんでしょうか?
#同僚が持っていたのでお爺さんは大丈夫でしたが。。。

おまけ。
 http://magiche.com/jp/resources.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック