Opera TP9&Flock

こんにちは。ぢごくのような日々を過ごしております、お爺さんです。
少し前から、次のOpera、TP9がうわさになってますね。
なんでもP2Pの BitTorrent が入る、という事でいろいろ注目ではあるのですが。

とりあえず、DL用のURLは次からたどれます。

 http://my.opera.com/community/forums/topic.dml?id=122915

ひとまずインストールしてみました。
既存Operaも動作するように別ディレクトリで。

まだ完全に動作を見切れてはいませんが、以前のOperaより軽快でいいんじゃないですかね。
#DOM周りの動きが微妙におかしいようですが。。。


もう一個。
DOM周りの動作が微妙なOpera9を見て「ずーん」と落ち込んだAjax導師殿から、紹介されたブラウザ、Flockです。
最初はCのファイルロック用関数かと思いましたよ。

  http://www.flock.com/

まだ、public betaの途中ですが、動作は素直らしいのです、ハイ。

立ち上げてみたんですが、なんかMacな香りがします。
動作は結構軽い感じです。
どうも、ブログとFlickrと連動してるよー、て所が特徴のようです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック