たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [サッカー] グランパスVSモンテディオ山形

<<   作成日時 : 2017/07/16 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

押谷のゴールで1−0勝利。

スタメンが相手をなめてるんじゃないかというようなもの。
磯村さんラストゲーム。

和泉・シモビッチ不在。
まったく組み立てが出来ない。
杉森もファールでつぶされ、ほとんどいい所なし。

先制ゴールは小林からのパスを佐藤が抜け出して折り返し、押谷が頭でゴール。

前半はほとんど良いところなし。

後半も引き続き山形ペース。
押谷が躍動。
というか、宮原に攻撃能力がないので、右サイドが死んでた感じ。杉森はすぐに中に絞るし。
なんというか、田口を一列前にあげたおかげで中盤は少し引き締まっていた。やっぱ田口の戻りが遅いんだよ。
ついでに言えば、杉森も手を抜いてる時がありすぎる。

シモビッチを入れてからグランパスペース。
追加点が取れない病は相変わらずであった。
まあ、チャンスの数が全然ないしね。
この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[サッカー] グランパスVSモンテディオ山形 たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる