たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [サッカー] グランパスVSアビスパ福岡

<<   作成日時 : 2017/06/17 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦犯、押谷。

後半の途中から見たのだが、
直後に押谷のレッド。
さすがに実力が拮抗している相手だと一人が六〇分過ぎに退場すると一気にバランスが崩れるなあ。
いかんでしょ。

一気に押し込まれた。
まあ、この状態だと逆転負けは妥当。


追記
前半を見た。
前半は押し込んでいるように見えたが、実の所シュート数が少なくて決定的チャンスがほとんどない。
シモビッチの得点ぐらい。
杉森のおしい場面は、あれは決めて欲しいが、、まあ若干しょうがない感じもある。が、あれは偶発的なもので、チームとして崩したものでもなんでもないのでダメだ。

攻撃面で言えば、杉森の運動量が六月頭に比べて顕著に落ちていて、いやどっちかというと裏へのパスが減っている感じがある。なので敵陣を間延びさせることができていない。
押谷は空気だった。
なんだろう。
左でしか組み立てられないので、杉森も左にいくのか、なんでなのか。

縦パスは割と入れてるんだけれど、あまりうまく繋がってる感じがない。

青木のSBは守備がやはり怖い。

ワンタッチでボールを回すのはいいんだが、下げるだけのワンタッチはやめてほしい。

もうちょっと強引にシュートが。
そんなところか。

まあ、自動昇格はむりそうだな。

この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[サッカー] グランパスVSアビスパ福岡 たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる