たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [サッカー] グランパスVS町田

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J2ということで、平日ナイターで。

・杉森スタメン、風間監督の正気を疑う
・イソムラDF、ワシントンMF。まあこの辺はそうかな、と。
 正直、ワシントンの足下が上手であればと何度思った事か。

試合開始
・裏への意識の高いグランパス。今期初じゃねーかというぐらいの姿勢
・杉森が躍動。これまで、あって京都戦のマイナスにはならない杉森はあったが、躍動する杉森は初めて見た。
・前半一〇分、杉森がサイドから斜めに切り込んで、玉田へマイナスのパス。玉田は入れるだけ状態。
・裏へのパスがあるので、基本的にグランパスのターン。
・シモビッチがGKのキックをブロックして1VS1になるが決めきれず。あやうく戦犯シモビッチになるところだった
・後半半ばになると、MFが戻りきれないシーンが多発。三〇分過ぎに決められる。
・失点シーンは楢崎にとってはあれはどうしょうもないだろう。櫛引がゴールの中にはいるか、DFにつくべきだったかは議論があるが、しゃあない。
・失点で杉森→フェリペ。
・お疲れ玉田に変えて、杉本。まあ、町田の右サイドは後半ぼろぼろであったので、この交代はもっと早くて良かった。
・ロスタイムに、杉本のクロス→シモビッチで勝ち越し。
 杉本は突貫過ぎるクセが直ればスタメンでほしいんだが、なんというか背後が気になるんだよなあ。

・和泉は仕掛けの時にスピードが不足してる気がする。怪我の影響なのか。。
・楢崎のゴールキックが怖すぎる。とにかく距離を誤ってそのままスローインはやめてほしい。

まあかったことは良いことだ。
この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[サッカー] グランパスVS町田 たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる