たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [サッカー] グランパスVS京都パープルサンガ

<<   作成日時 : 2017/05/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

驚きの、杉森、田邊スタメン。
1−1での引き分けとは言え、ぎりぎりであった。
試合事態は非常にエキサイティングであり、見る価値のある試合だった。
なお、前半は二回見た。

・最初の印象だと田邊がダメな印象があったが、思った以上にがんばっていた。
・杉森はこれまでの中で一番まともな出来。普通にチームに貢献していた。
 とはいえ、出場時間帯にチームに得点が入らなかった&決定的な仕事ができていないので、印象はよくない。
 なんだかな、もう少しチャレンジしていいんだよ、と。
 バイタルへのキーパスであれば、後五回ぐらいミスっても良いから。変にパス回すよりいいと思うんだが。縦パスももう少しつっこんでいい。
 あと、やっぱりちょっとガタイがまだ弱いね。
・シモビッチもいつものごとくの印象。悪くないんだが、なんか圧倒的なパワーは感じず。まあ、胸トラねらってるわけじゃないからねえ。
・後半のフェリペ、杉本投入は意味がわかるんだが、正直杉本はちょっと怖い。突貫小僧なので、後ろががら空きになるんだよな。とりあえず、杉森にもっと切り込める様になってもらいたい。
・フェリペに関しては、もうちょっとパスを丁寧してくれないと雑すぎて困る。。
・田口、和泉は思ったよりボールのとりどころになってた。特に田口でもう少しがんばってほしい。
・その田口だが、FKのあの壁の動きはないんじゃないかと思った。アレがなければもう少し楽に試合が進んだはずだ。
・シャルはまああんなもんじゃないか。京都のFW(トゥーさん含む)に決定的な仕事をさせず。

なんだかバルササッカー的なものをしようとしてるようにすごく見えるが、アレするにはメッシというかドリブルでプレスを破壊する奴が必要だぞ。
玉田にそれをお願いするのは厳しいと思うんだが。
この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[サッカー] グランパスVS京都パープルサンガ たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる