たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [サッカー] グランパスVSロアッソ熊本

<<   作成日時 : 2017/04/02 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フットサルの大会に出ていたため、後から視聴。
5−1の大勝ということでまずはめでたい。

いくつか。
前節との明かな違いとしてビルドアップ時の動きが変わっていた。
特にワシントンが組み立て時にDFラインに入る事が多い。和泉もDFラインまで降りてくる事が多く、やっとまともな組み立てが見れた。
最大の要因はぶっちゃけ熊本がゆるかった。
開始五分ぐらいまではハイプレスしていたが、息切れ。
佐藤(玉田)の得点で先制して、あとは永井、シモで3−0。
後半は割と積極的な交代。

田邊。久しぶりすぎる。
八反田。
フェリペ。2ゴールおめ。

ぶっちゃけ、熊本が非常に弱かった。
この試合で活躍できたからって、他で大丈夫かどうかわからんが、
後半フェリペが入ったアタリがとんでもなくボールが回っていた。

心配は、永井龍かね。足痛めていた感じがあるんで。
こういう試合でこそ、青木杉森あたりを起用して欲しいもんです。
この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[サッカー] グランパスVSロアッソ熊本 たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる