たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [サッカー] グランパスVSジュビロ

<<   作成日時 : 2016/02/27 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。おじいさんです。
2016年J1第一節、グランパスVSジュビロを見てました。
スカパーいいですねえ。


・一〇分すぎまで、防戦一方のグランパス
・ジュビロのアダイウトン早すぎる。
 カウンターで早々にオーマンにイエロー。矢野さんにもイエロー出てきた時にはどうしようかと思ったぐらい。
・シモビッチは、ボールさえ間違えなければほぼ確実に競り勝つ。
 ケネディ級かどうかはわからないが、かなり強い武器。
・ジュビロって、アダイウトンだけなんか、という状態。
・前半、永井がひっかかることがおおかった気がする。
・FKからのオーマンのゴールはオフサイド、おしかった。
 オーマン、背が高いのでこれからもセットプレーで重宝しそう
 だけど、まだ繋ぎは慎重やね。
・古林はあまり印象がない。
・矢田はがんばってた。
・楢崎は今年も超反射。けど、前半二〇分過ぎ以降は、ぶっちゃけ決定的なピンチって一回ぐらいだった気がする。
・綺麗なパスワークから安田のシュートは入れて欲しかった。
・新加入のイスンヒは結構活躍してた気がする。
・矢野さんOUT、古林がSBになってから、古林もアウト。
 いきなり安田が右サイドに回ったのは笑った。
・和泉でてこなかった。あと、杉森はベンチ外。もったいねぇと思う。
 ただ、現状和泉>杉森なんだろうし。


とりあえず、小倉が一勝もせずに辞任という事はなくなったので一安心。

新加入選手としては、シモビッチと安田はすごく安定していた。
イスンヒはまだよくわからない。
オーマンはまだまだポテンシャルがありそう。ヘッドは強い。足はあまり速くない。アダイウトンにかなりやられそうになってた。
古林は足釣ったのがちょっと。
高橋は時間が短くて印象がない。ペナルティ内での対応をみてると順応は早そうかな、という印象はあるが。ただ、安田を超えるのはかなり難しいぞ。





この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[サッカー] グランパスVSジュビロ たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる