たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [サッカー] パナソニックカップ VSガンバ

<<   作成日時 : 2016/02/14 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新スタのこけらおとし。
招待して頂いてありがたいです>ガンバ様

試合前
・新スタがすばらしい。ピッチと客席が近くてうらやま。
・なんとしてもこのクラスのスタを白川公園に。


試合前半
・新戦力のお披露目は、シモビッチ、古林、安田、イ・スンヒ
・GK西村はないでしょ。まあ、どこで出すかと言ったら、ここで出すしかないんだけど。
・完全なるガンバペース
・グラはボールをつなげない。
・競り方がいまいちわかってないシモビッチ。というかボールがあわない。ほとんど触れず
・矢田、小川の空気感
・イ・スンヒが以外にイケメン
・大武、竹内のCBコンビは何度となく入れ替わられる
・ガンバ1失点はCKのカウンターから。古林が入れ替わられる→竹内OG
 あの失点は、古林のマズイ対応がすべて。
 竹内はしゃあない。でも、ならさんだったらと思ってしまう。
 で、こけらおとしのゴールは竹内か。。。
・2点目は、FKから失点。ならさんだったら、と本気で思う。
・グラはつなぎで単純なミスが多い。矢田と小川が・・・
・イ・スンヒは好印象。繋ぎはまだよくわからんが、つぶしはかなりできる。

試合後半
・矢田の得点はごっつあん。安田→シモビッチ→矢田。
 狙いはそうだが、ねらってうまくいったわけではない
・パスがまわりはじめる。シモビッチがうまくからんでゴール前までいく
・中央突破も迫力がではじめた。これがみたかった
・七〇分過ぎからテストモード
・ラストチャンス磯村さんはイ・スンヒの代わり。
 イ・スンヒの負傷が筋肉系でないことを祈る
・LEDをいきなりつけないでくださいw オンプレー中ってありえねぇかんじ。
・川又はなぜドリブルができないのか。ポストもだめだ。いつも通りの川又。
・和泉はあまり見せ場がなかった
・高橋はもっと見せ場がなかった。さすがに安田の方が存在感がある
・明神さんは記念出場
・矢野さんはやっぱり右SB。古林と良い感じで競ってくれ。

全体的な印象
・小倉はもうちっと笑顔でインタビュー受けろ
・GKさえ変われば降格はしなくてすみそう
・シモビッチは慣れればいける。後半アジャストしてきたので、大丈夫だろう
・オーマンはわからんが、
・CBの不安定っぷりが気になるわ。
この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[サッカー] パナソニックカップ VSガンバ たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる