たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [サッカー] グランパスvsレッズ戦雑感

<<   作成日時 : 2014/12/07 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
寒い日が続きますな。昨夜飲んだ後で録画していたグランパス戦を見ていた感想をば。

・審判がすごいレッズ寄りな気がした
 ・レッズのゴールは楢崎捕まえられて飛び出しがおくれてね?
 ・川又のゴールはどう考えてもオンサイド
 ・ファールでグランパスの方が倒れてると流されて、レッズの方はFKとってもらえるというのがいくつかあったような

・川又があれほど駄目だとは。。
 ・キープできねぇ
 ・シュートは入らない(一つ取り消しは残念)
 ・DFはまじめなんだけれど、ケネディに比べるとというか、川又以外の人間でいいだろう。

・矢田も全然キープできないね。
 ・特に前半ひどかった
 ・カウンターの時のドリブルにはなかなかよかったけれど

・永井は戦術永井状態
 ・どーしてあんなに速いのか
 ・もう少しボディバランスを考えて動けたら、得点王じゃね?

・田口はあのメンツの中では図抜けてきた
 ・なんだろう。試合毎にすごさがでてきた。
 ・浦和含めて、代表にいいなーと思ったのは田口ぐらい。次点は永井と浦和の梅崎か。

・トゥーさん
 ・肉離れひどい

・小川
 ・存在感なかった。

・レッズ側はちょっと
 ・マキノがどうにも信用ならん
 ・李はなんだろう?もう少しキレがほしいんだよねえ。アタリじゃない日だからあんなもんか?ありがたかったけど
 ・梅崎がうまかった。これはきしょーさんのせいか?


来年は、どうするんだろうな?
 ・ともかく川又のトップはやめてください。
 ・松田もなんかちょっと。松田入れるんだったら、杉森くんか青木くん入れてください。
 ・スーパー外国人がほしいです。
  ・ダニルソンの上位互換、あえていうならデュリックスか
  ・故障しないレミド、ケネディ、ウェズレイぐらい。本音をいうと、切れないピクシー級がほしいんですが。
  ・あえていうなら、アンリ。今なら移籍金0で取れる(あわない気がする)
 ・3バック希望。ムタ、トゥーさん、大武。

この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[サッカー] グランパスvsレッズ戦雑感 たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる