たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [旅行]富士風穴行ってきた

<<   作成日時 : 2014/10/20 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
土曜日に富士風穴へ行ってきました。
その帰りに、クソマズイ回転寿司を食べたんで、それとあわせて。

先に、回転寿司。

 ダイマル水産
  http://www.gatten.co.jp/search/genre/sushi/#chiba

とりあえず、回転寿司だからって許されるレベルを超えてる気がするんだよな。
シャリが壊滅的にまずい。
玉子を食べた。うーん。
トロ。うーん。
ひたすらうーん。
避けた方が幸せだと思いました。。。

で、富士風穴の方ですが、以下にお世話になりました。

 カントリーレイクシステムズ
  http://www.c-ls.jp/

つなぎに着替えると、青木ヶ原樹海へ。
一〇分ほど歩いたら、風穴に到着。中は真っ暗です。
氷も張ってて、かなりびっくり。ひんやりじゃなくて、寒いぐらい。
まじめに探検ですわ。

とはいっても、洞窟探検自身はそこまで深い所へは行けない(行くと戻ってこれなくなる)ので、拍子抜けかも。
でもおもしろい体験でございましたー。




この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[旅行]富士風穴行ってきた たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる