たまには呪文をとなえてみるか:仕事版

アクセスカウンタ

zoom RSS [自転車] 牛久沼いってきた

<<   作成日時 : 2014/10/04 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

往復で65kmほど。なんにもなかったでござる。

ウナギが美味いそうで、津出身のおじいさんは鰻屋へ向かう事に。

 なか川
  http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8002709/

鰻重を注文。
やっぱり関東なんですよね。ぱりっとしたうまさではない。それ以外の点では文句ないレベルなんですが。
人気店なんで早めに行かないと席がないカンジです。

まあ、牛久沼にいくなら手賀沼の方が目的地として楽しいかなーと思います。
あっちは道の駅があるし、サイクリングロードがあるんで。

ではでは。
この記事は5分で読めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[自転車] 牛久沼いってきた たまには呪文をとなえてみるか:仕事版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる